タイミング | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは(^-^)

今日もお逢いできて嬉しいです♪
ありがとうございます♪


さて、最近気になっている言葉。


…というか、『自分に言われている言葉』として感じる言葉があります。



それは、実は昨日のブログに書いたリラックマちゃんの本の中の言葉。



今日のお星さまは
今日しかみられませんよ




…です。


言葉って、結局のところ、自分自身がどうやって受け止めるかが大きいんだと思うのですが、





私はこの言葉を

『今を大事にしなさい。』

『後回しにして、タイミングを逃さないで。』


…っていうふう感じたんです。





そしたら、今朝の小田真嘉さんのメルマガが…



↓↓↓

 やらない言い訳とできない理由が、未来の可能性を小さくする

 すべきことを先延ばしにするほど、乗り越える課題は大きくなる


 最高のタイミングは、今すぐに

 最悪のタイミングは、そのうち


 「今、できることがあるとしたら・・・何からやる?」


 その小さい積み重ねが、やがて大きく道をひらく


↑↑↑

何だか胸に刺さりました。


今、忙しさを理由に、いろんな事を後回しにしている自分が居て…、


このままではいけない。

今の自分はちょっと好きじゃないなぁ~。


…と感じていました。




あまりにも早いスピードで走っていると、

道端に咲いている可愛らしいお花が『私を見て~♪』って言っていても、

気がつかない事があります。




そうならないように、心に余裕を持って、

タイミングを逃さないようにしていきたいと思いました(^-^)


photo:01




近所の公園に咲いていたお花(*^_^*)

素朴だけど、愛らしい表情~♪

…名前を調べたんだけど、わかりませんでしたσ(^_^;)




こちらは、朝レッスンで伺った、ニッケコルトン市川の寄せ植え♪

photo:02



photo:03




色合いがとってもキレイだったので、パチリ♪

ラベンダーが涼しげでした~♪( ´▽`)


夜のレッスンも頑張りま~すp(^_^)q ♪

皆様も happy & smile な夜をお過ごし下さいませ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿