オススメな本です♪(^-^) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様こんにちは(^-^)

本日2回目。

よかったらおつきあい下さいませ♪




旦那さんが持っていた本なのですが、ちょっと拝借(^o^)

この本、本当にオススメですっ!!



『リラックマ生活』
~だらだらまいにちのススメ~
コンドウアキ著


photo:01




もー、なにしろ可愛くてかわいくてたまりません(#^.^#)


でも、かわいいだけじゃなくて、内容も実にいい事書いてあるんです!(^-^)


例えば




今日のおほしさまは、
今日しかみられませんよ




とか。




困ったら たすけてって
いっちゃえばいいですよ




とか。




こんな感じの言葉に合わせて、

リラックマちゃんと、キイロイトリちゃんが挿し絵で描かれているのですが、

それがもう本当にピッタリで、

笑えるというか、和むというか、癒されるというか。




もう、たまらないのです~(#^.^#)





そして、読み終わるとなんだか、ほっこりして、心があたたかくなります♪(*^_^*)



絵本みたいに簡単…なんだけど、

とっても奥深い、味わいのある本です♪




よかったら読んでみて下さいね~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



RIE
iPhoneからの投稿