あ!!! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございま~す!!


今日もお逢いできて嬉しいです♪
ありがとうございます(^-^)




ひゃ~!
めっちゃいい天気~!!\(^o^)/

気持ちいいですね~♪( ´▽`)





ちょっぴり嬉しい事がありました。


これ、見て下さい(^-^)


photo:01




…いや、何の事やら全くわかりませんよね?(笑)

すみません。



では、ズームUP!


photo:02




見えましたか?

まだ見えない??




じゃあ、これでっ!!



photo:03





何かわかりますか?



photo:04




コーヒーの木に実がついてたんです~♪\(^o^)/


これって、コーヒー豆って事ですよね?


ひとつだけなので、収穫して味わうのは難しいけど(笑)



なんだか、生まれて初めて、木になっているコーヒー豆を観る事が出来て、

嬉しかったで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も happy & smile な一日をお過ごし下さいませ~♪(^O^)/


RIE
iPhoneからの投稿