大阪へ… | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

昨日の楽しかった代償として、日焼けのヒリヒリを感じながら大阪の会場へ向かい中です泣き笑い泣き笑い



本当に弾丸大阪過ぎる(笑)



昔の自分だったら日曜日にこんな弾丸ツアー参戦、考えられなかった不安



ソナポケのおかげでアクティブレベルが少しずつアップしてる気がします…ありがとう。w



推しは推せる時に推せ


自分の今年のテーマ。笑



この先も可能な限り、会いに行こう。


まずは今日の大阪公演、2階席の1番後ろブロックだけど、たくさん歌って踊って楽しんできますスター