あいちグリーンフェス | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈





行ってきました!


クローバーあいちグリーンフェスクローバー


暑すぎたけど、楽しすぎた。



早めに行ったつもりが、開門30分前で既に列ができてたのにはビックリでした泣き笑い



30分並んで、開門後はすぐにステージエリアへ直行。



生で見るのは初めましてなアーティストさんばかりだったけど、ノリで楽しんだ(笑)


アーティストさんごとにファンのノり方に特徴があったりして、それ見てるのも楽しかったルンルン



うちらも他のアーティストさんファンからはそう思われてるのかな。w



ボイメンが終わったあとは、気付けば周りはソナサポだらけ泣き笑い


そんな中、なんとか最前列にいられて。



コロナ禍明け以降、1番近くでメンバーを見れました目がハート目がハート目がハート


視力悪いからいつもはメガネ必須だけど、裸眼で楽しめたOK



そして久しぶりにeyeronくん、ko-daiくんと目が合ったキメてる(多分)


多分、きっと、、自分に手を振ってくれてるのに、そう思う反面「自分じゃないよな、きっと」ってチキっちゃって相変わらず振り返せない自分。www



内心めちゃくちゃ喜んでるのに、キャッキャッ出来ないの直したい(笑)



今日のセトリは


あなたのうた

月火水木金土日。~君に贈る歌~


ファンファーレ!

ソナポケ☆DISCO


365日のラブストーリー。



2曲目の時「ぽんっぽぽん!」ってmattyさんがマイク使って煽ってたんだけど、mattyさんも笑ってるし、歌ってるko-daiくんも笑っちゃってるところが、おもしろすぎた泣き笑い



ソナポケ☆DISCOやると思わなかったからビックリ!


青空の下でみんなでハンド付けて踊るの楽しかったルンルン



30分あっという間の時間過ぎたダッシュ



正直、朝から3時間超立ちっぱなしで、スピーカーのすぐ横の場所だったから大音量の音楽が全身に響いてて。


それが、暑さで体力消耗してる体に大ダメージで、ソナポケの前のボイメンのステージ辺りから「危険な暑さ過ぎて、これ体ヤバいな」ってダウンしそうになってて、ソナポケ出てきてからも最初の2曲、ギリギリの感じだったけど、、


楽しさが勝った泣き笑い



いろんな所にソナポケに会いに行ったけど、何気に今日みたいな屋外のフェスは初めてでした。


(自分に体力がなさすぎて敬遠しがちだったw)


これをきっかけに今年ももし他にもあれば会いに行きたいなニコニコ飛び出すハート



ソナポケやソナポケの音楽が好きなのはもちろんだけど、そもそも音楽が好きだから、他のアーティストさんの音楽もわからないなりに楽しかったしルンルン



めちゃくちゃ日焼けして、腕がヒリヒリしてるけど、そんなふうに新しいことに気付かせてくれたあいちグリーンフェスと、改めてソナポケに感謝です!!






そして、今日開門待ちの列に並んでる最中に、明日の全国ツアーIN大阪のチケットを購入(笑)



月曜日の仕事のことを考えると、少々無茶はしたけど、日帰りでも行けなくはない...てっぺんまわる前には帰ってこれるので、、行くことにした!w


ライブの前日にライブ行きを決めたのは初めて(笑)



めちゃくちゃ弾丸だし、今日の距離を思うと当然遠い席にはなるけど、、「残り3公演」ってメンバーと同じ気持ちでいられるのが嬉しいニコニコキラキラ



2017年ぶりのグランキューブ大阪カラオケ


楽しんできますグラサンスター