気付けば生活の一部になってた | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

憂鬱な月曜の朝、起きたら「おはこーだい!」のSNS通知が来ててちょっとだけ憂鬱な気分が晴れて。(パワーもらえる)



毎朝通勤中の車では「眠すぎるー」て思いつつ、ソナポケの音楽を聴きながら運転車(パワーもらえる)



お昼休みソナポケ情報が解禁されてたり、メンバーのSNSが更新されてたりすると嬉しくなってニコニコ(パワーもらえる)



仕事が終わったあとは「今日も1日疲れたー」て思いつつ、ソナポケの音楽を聴きながら運転して帰宅家(パワーもらえる&仕事終わった開放感MAX。笑)



帰宅後は会社で受けなきゃいけない試験の勉強。


(社会人になってもこんなに勉強しなきゃいけないとは思ってなかった泣き笑い)


正直あんまり得意でない分野の試験だから、勉強を始めるのも、始めたあと集中力を保つのも、まぁ困難困難で宇宙人くんスター



試しにイヤフォンつけてソナポケ聴いてみるか...


って聴いてたら、あら不思議。w


何よりも集中できる(笑)



今回のツアーのセトリに入ってる曲ばかり聴いてるから、多少はライブが頭の隅をチラつくんだけど泣き笑い泣き笑い



気付けばもう、10年以上もの間、聴き続けている2人の歌声。


10年以上もの間、聴き続けている3人の音楽。



「好き」とかそういうの通り越して、3人の音楽がもはや生活の一部と化していたことに、改めて気付きましたうさぎのぬいぐるみスター



にしても、勉強への集中力まで与えてくれるとはビックリ。笑


絶対踊りたくなって気が散ると思ってたww



明日からもソナポケの音楽とともに、過ごしますニコニコ飛び出すハート



eyeronくんラジオ生放送お疲れ様でした!!



ko-daiくん


うん、全力の歌、聴きに行くね。

(Xでのポストへの返事のつもり笑)



mattyさんは、、


元気かなー?w



今週のSSC生配信が楽しみだルンルン