酒のツマミになる動画 | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

ソナポケの3人がお酒飲みながらお喋りしてるとこ見てると、こっちも永遠に呑んでられる泣き笑い


(永遠は多分ウソw)



最近だとファンクラブでの動画。


普段はなかなか聞けないような、アーティストとしての活動への想いが聞けて、ソナポケだからここまで続けてこれたっていう言葉に嬉しくなってニコニコスター



あっという間に動画が終わっちゃうのが寂しいところ悲しい


欲を言えば、1時間くらいの尺で見てたい(笑)



そして今度の土曜日に愛知で行われるイベントにソナポケさん出演びっくりマーク


どうしよっかなーって最近ずっと悩んでる。w


そんなに遠くない会場だし行きたいな。



また明日から1週間頑張ろう!