お久しぶりな会場 | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈




5/19 日曜日

大阪参戦してきましたニコニコ飛び出すハート



今回の会場は2017年のReloadツアーの時以来の会場でした!


あれから7年。


あの頃と同じアーティストをあの頃と同じように、、


いや、あの頃よりもおっきな愛で推し続けられてることに感謝です泣き笑いラブラブ



なんでこんなにハマってんだろ自分…って、たまに自分でも不思議に思う時がある(笑)


ソナポケさんの魅力ですね。w



そしてめちゃくちゃ急遽で、弾丸日帰り参戦は、なかなかのハードさだったけど(翌日以降の仕事も含め)、やっぱりその辛さ以上に「行ってよかった」って気持ちが勝つんだよなぁキメてるキラキラ



席は2階席。


2階席の中でも前と後ろの2つのブロックに別れてるんだけど、後ろ側のブロック泣き笑い



確かにステージは遠かったけど、eyeronくんが2階席を煽りまくってくれて幸せでした(笑)



eyeronくんの熱い言葉に、

ko-daiくんの優しい言葉、

mattyさんの頼れるリーダーとしてのカッコイイ言葉、



全部2階の後ろまで伝わってました!!


もう十分すぎるくらいに3人から幸せをもらい続けてて、既に最高のグループなのに、まだまだ成長しようと、さらにいいグループになろうと思い続けてて、それをみんなに伝えてくれる。


かっこよすぎる。



こんなの、好きが増す一方やん。w



残り2公演カラオケ


ko-daiくんのインスタストーリーにも書いてあったけど、、


後悔のないように、ソナポケと一緒に全力で楽しみたいです!



まずは東京公演までの間、仕事やら勉強やら頑張ろうスター