久しぶりの地元での再会 | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

ついに明日(日付変わったから今日か)ソナポケと名古屋で会える悲しい飛び出すハート


でも、


遠征じゃなくて日帰りでライブっていうのが久しぶり過ぎて、前日夜になっても「明日がライブ」っていう実感があまり沸いてないってのが正直なところ(笑)



明日の朝を迎えても、実感ないまま会場向かうんだろうな~。w



そして会場近辺でサポさん達を見かけることでようやく実感が沸くっていう。←遅すぎるww



調べてみたら、最後にソナポケと名古屋で会ったのは、2019年5月のラグビーワールドカップイベントでした泣き笑い


約5年ぶりの名古屋での再会(笑)



セトリに入ってる曲を聴きながら振り付けを復習して。



メガネを磨いて。笑


今回の会場、1階席の段差がなさそうなんだけど、見事に1階席の後ろの方を引き当ててしまったので見えるか不安で。


身長はどうにもならないから、とりあえずメガネを磨いたキメてるw




前回参戦した千葉では病み上がりでできなかった、声出しや一緒に歌うことが出来るのが嬉しい。


ノーマスクでいてもメンバーに表情は届かない距離かもだけど、、笑顔で楽しむ!!



mattyさんのコラムを読んで、ソナポケの地元で、ソナポケが初めて立つ会場で、同じ時を一緒に過ごせることが本当に嬉しいって思ったニコニコ



明日の参戦が終わると、今度は1ヶ月以上空いてしまうので、、たっぷり充電してこよう泣き笑いラブラブラブラブラブラブ