あと少し | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

とりあえず明日は長い1日になりそうだけど、それを乗り越えれば3連休スター



そしてその3連休最終日はソナポケツアー@名古屋流れ星



なぜか昔からそうな気がするんだけど、名古屋の席運あまりないなぁ泣き笑い



そして今回の会場の作り的に、チビの自分にもステージ見えるのかな...っていう不安もある。


そんな1階席後方でした。笑



けど前回の千葉公演、見やすい席で見せてもらったからね。


どこの席でも楽しめるソナポケライブなので、見えなくても楽しみます(笑)



体調不良は回復したから、前回と違って声出しはしっかりできそう!!


...なんだけど、月曜日から今度は謎の腰痛が真顔泣


しかも夜になると発生するという。。



原因も不明。


お願いだからライブ中には発症しないで〜〜〜泣くうさぎ



とりあえず明日1日頑張ろう!