仲良しエピソード | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈




ソナポケさん、新潟公演お疲れ様でした!


めちゃくちゃ行きたかったけど、仕事で行けず...悲しい



10年以上前に入社した時、土日休みって聞いてたのに、、毎年恒例となってるこの時期の休日出勤で今までに何度ソナポケに会いに行くことを諦めたかちょっと不満



愚痴はこの辺にしておいて。w




昨日はソナポケツアーIN新潟飛び出すハート


楽しそうなソナサポのSNSを見てほっこり看板持ち



新潟県は、観光としても1度行ってみたい場所のひとつでもあるので、、いつか行きたいなニコニコ




そしてライブ後はメンバー3人でご飯に行ったみたいでニコニコ


ほんと仲良しやん泣き笑いラブラブ



そんな仲良しエピソードを聞けるのがひとつの楽しみでもあり、ほっこりこちらまで幸せな気持ちになります。



本当にね、


ソナーポケットはko-daiくん、eyeronくん、mattyさんの3人だから成り立つわけで。


この先もあの3人の「ソナーポケット」を応援し続けていきたいなと思います。




ちなみに1番上の写真は、千葉公演で当たったB賞のステッカースター


次回参戦の名古屋では何が当たるかな?


楽しみがいっぱいニコニコルンルン



この1週間を乗り越えれば、また大好きなソナポケさんに会える!!


希望があるから頑張れるw


頑張ろう!