ソナポケIN名古屋 | 笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

笑顔の理由*ˊᵕˋ*SP♡Diary

ソナーポケットを応援中◡̈

少し時間が経ってしまったけれど、、


めちゃくちゃ久しぶりにソナポケの地元名古屋でソナポケと会うことができました飛び出すハート










会場は、歴史を感じる建物でしたキラキラ


今回久しぶりにグッズ販売開始前に会場に到着するように、張り切って自分の地元出発電車


30分くらい前に着いたんだけど、既に列出来てて「皆さんさすがです...」と思いながら列に並びました(笑)



前回の千葉では売り切れてしまっていたアクリルキーホルダーを無事ゲットOK





そして会場限定のTシャツとタオルもゲットできました!

やっぱりあのソナポケピースのデザイン可愛い照れラブラブ

次回着ていくのが楽しみルンルン


ガチャにも挑戦!

事前購入でeyeronくんのアクスタは2つゲット出来てたので、狙うはko-daiくんmattyさんのアクスタと大当たり泣き笑い


何度かやった結果...


mattyさんに出会えず悲しい


eyeronくんは3体になりました(笑)


大当たりも出なかった悲しい悲しい悲しい


出来れば次回、再度挑戦したいです。w



開場までの時間はキッチンカーが来てたので、腹ごしらえをしてニコニコ







たくさんのお花があったので写真を撮ったりして







開場の列に並んでいざ入場!!



席は...「やっぱり、、そうだよね無気力」って感じの見通しのあまり良くない所(笑)


背の低い自分は完全に周りに埋まってしまい、人と人の隙間からステージを覗くような、そんな感じでした昇天




でも、多分そういうのも全部知ってくれてるメンバーだからこそ、そんな席にいる人たちのことも置いてかないでいてくれました悲しいハート


ネタバレになりそうだからあまり詳しく書けないけど...どの席でもやっぱり楽しめるソナポケライブっていうのは毎回思うことなんだけど、それを改めて感じることができたライブでした!



ライブの内容は、言うまでもない。


最高でしかないラブラブ



いろいろと語りたいんだけど、それはファイナルを終えてからにしよう笑い泣き


席は遠かったけど、前後の席の間隔は割と広めだったから、思いきりジャンプして、踊って、タオル振り回して、歌って声出して...って見えない分も楽しんだら、翌日から数日間筋肉痛が治りませんでした(笑)



でもめちゃくちゃ楽しかったし、その筋肉痛すら苦じゃないというね。w



いつもいつもライブを通して、たくさんの幸せと次までのパワーを絶対にくれる3人。


だからここまでついていけたし、これからもずっとついていきたいと思えるんだと思います。



デビューから15年経った今でも、こうやって地元名古屋を大切に思ってくれることが、やっぱり東海サポとしては何よりも嬉しいこと。



またいつでも名古屋に帰ってきてねって思うし、その時にはそろそろ名古屋の席運上昇しててほしいなって思います(笑)




ソナポケさんは群馬からの名古屋からの北海道の3公演。


これ1週間でこなしてるって、、


移動のこととかも考えると、誰がどう見てもハード不安


お疲れ様でした。。



北海道公演の夜のko-daiくんのスペース。


タイミング合って聞けたのが嬉しかった。


かなりお疲れな声だった気がして心配になったけど、イヤフォンで聞いてると本当に横にいるみたいで(もしくは電話してるみたいで)寝る前に嬉しい時間でした泣き笑い飛び出すハート


ko-daiくんごめんなさい。w


でも幸せな時間をありがとう。w


その中でko-daiくん、「今は言えないけど...」って、今発表されてる以外にも何かソナポケとソナサポが会える機会があるようなニュアンスのこと言ってた気がするけど、、気のせいかなうさぎ


楽しみに待とう。笑


そして同じく北海道公演の夜のeyeronくんのストーリーズ。


サウナ後のeyeronくんの自撮り。


カッコよすぎて久々にストーリーズのスクショしました。w



ライブ行けなくてもこうやって幸せたくさんくれるとこ、これがソナポケなんだよね。



mattyさんのインスタ更新まだかな。w





今回もインスタへのeyeronくんからのいいね、嬉しかったニコニコ飛び出すハート


ありがとう。


我ながらこの時の待ち受けソナポケ尽くしだww



これからも3人がソナポケの活動を楽しいと思ってもらえるように、自分にできる範囲でソナーポケットっていうアーティストを応援していきたいですスター