お弁当☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

先日娘ちゃん遠足でお弁当でしたが、息子くんは遠足がなく有り難い事に園で通常通り給食があったのでお弁当は必要ありませんでした!!
なのに毎日お弁当箱を枕元に置いて寝る可愛らしさおねがい
遠足が過ぎても…
いつも枕元にその時の大事にしている物を置いて寝る息子くんおねがい

今日は何も枕元に持って行くのだろうと私も密かに楽しみにしていますラブラブ

あまりにもお弁当箱を毎日置くので、今日はお弁当持ってお出かけおねがい

娘ちゃん
ハートとお花のお弁当がいい
ウィンナーと梅干しご飯
…渋いのが好きですニコニコ

息子くん
クマさんくまクッキーと新幹線新幹線前
唐揚げと鮭ごはん
朝から唐揚げと鮭を焼きましたナイフとフォーク

…それぞれ要望が違います!!
ただ朝から唐揚げ…と言っても揚げませんニコニコ
大さじ1の油で焼いただけですが、見た目も食感も唐揚げですニコニコ
唐揚げを避けていましたが、この焼き唐揚げを覚えてからは、お弁当も時間のない夜ご飯にも唐揚げを登場させる事が出来ましたラブラブ