モリコロパーク☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

お弁当を持って向かった先はモリコロパークニコニコ
着いてからずっとソワソワの息子くん…
どうしたの?と聞くと「お弁当食べたい」(まだ9時30分)
お弁当が気になりすぎて集中出来ない様子…
なんとか気を紛らして…
粘土で遊びました
息子くん作品らしくなってきました
娘ちゃんギザギザ切りができるようになりました

室内でも思いっきり身体を動かせるニコニコ




お弁当も喜んでくれました
これだけで私の目的は達成出来たほどの満足感ニコニコ
娘ちゃん梅干し酸っぱい顔…でもこれがたまらないよう(笑)
午後は防災のイベントにも行きました


乗り物に興味津々です!
これはどういう車?と疑問も持ってくれましたニコニコ

息子くんの乗りたがっていた巡回バスに乗って駐車場に戻りました☆
楽しかったニコニコ