雨の日の遠足☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は娘ちゃん遠足ですニコニコ
公園の予定でしたが、科学館になりましたニコニコ

先週、遠足の楽しみを増やそうと図書館で沢山本を借りましたニコニコ
公園予定だったので、どんぐりやくさばなの本も借りましたが、バスが乗っていて息子くんも喜びそうなので雨の日のバスの本も借りましたニコニコ
バスにも乗るし、今日の遠足にぴったりの本で雨でもみんな楽しんでる内容でよかったですニコニコ

そしてお弁当は園のマスコットちゃんをオムライスにして作りましたニコニコ
オムライス
梅干しごはん
唐揚げ
ウィンナー
ブロッコリー
人参
トマト

園のマスコットちゃんにしたのは訳があって
園でも家でもお気にりな11ぴきのねこシリーズ
少し前から園のマスコットちゃんと11匹のねこがいなくなってしまいましたえーん
11匹のねこが袋に入る写真もあり、ウヒアハがのしわざかと園では話されています…
遠足には来て欲しいと園のみんながマスコットちゃんにお手紙を書いたようで、娘ちゃんもお手紙書いたから遠足には来てくれると思う!と話してくれましたニコニコ

私も来てくれるように思いをこめてマスコットちゃんのお弁当にしましたニコニコ