ナイトズー☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日はじめて東山動物園のナイトズーに行きましたゾウ

雨降りだったので行こうか迷ったのですが、晴れた日は駐車場前から渋滞し車は満車で停めらず、園内も混み合うと聞いて、無理なかぁと思っていましたが、昨日は夕方に雷も⚡️鳴っていて、問い合わせたら今日は駐車場も空いていて空いていますとの事でした!!

さすがにこの雷の中行く人も少ないよなぁと思って空を見たら西の空は明るくて、これはきっと止むおねがい

と思ったので子供達に「行きたい?」と聞くと「行きたいー」と返ってきたので、もしもの時の対策としてゴミ袋でカッパを作り、雨が止んだタイミングで出発🚘

雨も降らず無事に着きましたおねがい
{770616DA-E4FB-47CD-9EFB-1D3A98F1A74B}
一番の目的はこれ七色に輝く「むすび玉」
割引券があったので200円でした☆
(参加費の一部は東山動植物園の運営のために寄附されるそうです)
むすび玉を買うと選べるおもちゃとくじ引きに参加できましたニコニコ
{6F1604B4-344A-4AF9-9FEC-D0F9E53283E8}
2人ともこれを選びましたニコニコ
くじ引きは何と娘ちゃん1等おねがい2000円の食事券ラブ
来てよかったラブ
{D954B320-FC68-4C9B-B592-6306D88B52A0}
この玉を池に自分で投げますニコニコ
{F422AB93-AD47-4707-B91C-E2AA4F86DF65}
綺麗でしたおねがい
{BB61CEAF-9739-4AE1-9BEF-DF53759C0383}

{C4C08F78-4B07-4FAF-A34F-C6313F4E109D}
雨の日だったので中止イベントもありましたが、私達にとっては短時間で雨も降らず空いていて子供達の負担もなく行けて良かったですおねがい

実は明日も動物園おねがい
食事券使いますラブ