ロードーナツ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

日曜日、ロードーナツ作りに参加してきましたおねがい
小麦粉や卵、砂糖、乳製品も一切使わず
焼かない・揚げないドーナツピンクドーナツ

しかも身体に優しいニコニコ
子供にも安心して食べさせてあげれるなぁと思って前から受けたかったんですおねがい
{F7E8CD00-A142-4E40-948C-8E64D9939440}

{8143AED0-6A48-4431-A757-30E74DDA945F}
可愛いドーナツが完成しましたおねがい

一つだけでもずっしりとして満たされますキラキラ

ナッツやカカオが好きな方は絶対好きだと思いますおねがい

{23342C96-DFD0-4EF7-9E62-5D14682C9AB4}

サラダもたっぷり頂きましたおねがい
身体が喜んでいる感じがして美味しかったおねがい