メキシコ☆グアダラハラ① | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

旦那さんがメキシコ赴任になって5ヶ月ガーベラ
我が家のコミュニケーションはラインのテレビ電話です!!

ライン電話すごくいいのですおねがい
画質も綺麗だし、家族で会話できるし、ただ時差があるので、日本の19時ごろとメキシコの朝5時での電話です!!

コミュニケーションは少しは取れますが、やはり直接会えた方がいいと思い、メキシコに子供2人連れて父ちゃんに会いに行く事に決めましたおねがい

問題は移動時間!!

メキシコのグアダラハラには2回乗り換えが必要ですアセアセ
行きはセントレア→成田→ヒューストン→グアダラハラ
帰りはグアダラハラ→メキシコシティ→成田→セントレア

2歳と4歳を連れていけるだろうかと不安もありましたが、父ちゃんに会いたいと言う気持ちが移動時間も子供達を前向きな気持ちにしてくれましたニコニコ
{BF2BE40C-1205-4684-A032-5FE712085E64}