作り置き☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今週の作り置きニコニコ
もう木曜ですが日曜に作りました!!
イワシ煮付けの圧力鍋で骨まで食べれますおねがい
{9BB5E1FD-C811-43E3-B36D-B3CA554315BF}
豚軟骨と大根とこんにゃく
これも圧力鍋
{73C26E99-E776-49FC-8EE2-23024A8FC7AA}
ジップロックにいれこれは冷凍
{5108CAD6-24B6-45FF-B3B3-CB307D40A800}
そして平日早朝から足りないおかずをつくり冷凍に!!
人参しりしり
{504C3FFF-C41B-44BF-ABD6-21170255A565}
野菜と肉味噌炒め
{CF77814F-F9B7-4E51-A1B1-4E553BCBAB28}
後はサラダや魚を焼いたり、卵焼きを作ったりで乗り越えてます!!
今日は先週作った鯖バーグを冷凍してあるので、これにこんにゃくと牛蒡の煮物を作ってきました!!
{1EBD7F00-A21F-4EF9-9DA1-6BFB4AD73507}
6時30分に帰宅後15分で夜ご飯を食べるを毎日目標にしていますニコニコ

ご機嫌に保育園に行ってくれているので、私もお仕事頑張ります爆笑