絵本☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

娘ちゃんが産まれて3ヶ月経った頃から続けている事、それは絵本を読む事ですニコニコ

2週間図書館で借りられるので2週間に1回図書館に行く事をずっと続けていますおねがい

息子くんは図鑑には興味がありましたが、絵本はイマイチだったのに、ここ最近絵本をじっと聞いて大笑いしたり、反応してくれますニコニコ

今回はこれを借りました!!
{72B27AC4-036E-424A-B719-65DAB6388946}
娘ちゃんがお誕生日だったのと、今週遠足があるのでピクニックやお弁当の絵本ニコニコ
息子くんがハマっていりタンタンのシリーズニコニコ
娘ちゃんと息子くんが好きな14ひきシリーズニコニコ

{503E04EA-6431-48C2-9739-619C2EF60F6A}
春の景色が載っていて
{36379044-CA68-41E6-AC7F-72544FAA2620}
色んな虫や花をみつけて
{91294A60-563E-43AE-B99A-4C1C9730FDD1}
子供と絵本の中にワープした気分になれますニコニコ
こういう時間の使い方が私自身もお気に入りですおねがい

毎回ハマるものが変わりますが、ブームがある時は娘ちゃん息子くんの要望でそのシリーズを順番に全て借りますニコニコ

14ひきシリーズは3冊目
タンタンシリーズも3冊目ですニコニコ