4歳☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

先週4歳になった娘ちゃんおねがい

少しづつお姉ちゃんになってきていますニコニコ

誕生日どこに行きたい?と聞くと
森林公園と!!

私1人でも連れて行けるようなところ選んでくれましたおねがい
前日は雨で遊具や芝生が濡れていて室内に行きましたニコニコ
跳び箱に夢中になる娘ちゃんと息子くん
{0565D778-AA3F-4FB8-AD45-C0D306921910}
{9AE7952D-38D5-4D7F-A44F-D1A66C83337F}
平均台も怖がる事なく1人でできてビックリしました!!
{FC2E211B-3AC5-4259-BA4D-52840DDD42C0}
跳び箱はまだこえることは出来ませんが、一日で、ジャンプして手をついて押すが何となく掴めるようになっていましたニコニコ

子供達と一緒にケーキも作りましたニコニコ
娘ちゃんリクエストによりチーズケーキ🧀
娘ちゃんの大好きなお花をつけたくて、考えた結果りんごでお花を作りましたおねがい
{9059AAC8-63D0-4060-B341-B95099737E8C}
子供ケーキには渋い感じもしますが喜んでくれて良かったですおねがい