動物園☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

GWは息子くんの大好きなゾウを見に行きましたニコニコ
{36F1B9A3-D7ED-4A47-9E44-97A3C5BB029C}
ゾウの赤ちゃんのさくらちゃんは娘ちゃんと同じ歳ぐらいに産まれていて、娘と共に成長しているのを見るのが楽しみですゾウ
なので娘はさくらちゃんが好きで一生懸命さくらちゃんに話しかけていましたニコニコ
{554400A1-4978-44A4-B440-2F9BCB08528A}
ゴリラ
{84E3F7DB-B90E-4157-8235-30DD2A6C9758}
息子くんはゾウとゴリラが大好きですニコニコ

{A05E63C0-2EEF-4324-9332-F9E8AD896016}
いつもはアイスは買いませんが、GWのお出かけは公園と動物園ぐらいだったので、娘ちゃんの食べたかったコアラアイスにしましたニコニコ