ヨーグルトファクトリー☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

以前に半額だったのでヨーグルト菌を買ったものの、寒い時期に作るのは難しそうだったので、もう少し暖かくなったら作ろうと先延ばししていたら……

なんとヨーグルトファクトリーを頂きましたおねがい
{85E98617-22DD-4019-A674-D981DB482BF1:01}
ヨーグルト菌は
{118AF337-91A8-4412-BF45-944CA3766BC3:01}
これ選び抜かれた3種の乳酸菌のようで
乳酸菌クレモリスBRF(DM1株)
乳酸菌クレモリスBRF(DM2株)
サーモフィラス乳酸菌(KI-1株)

ヨーグルト規定量の約80倍の乳酸菌のようです。

それがどうすごいのかは勉強不足ですが、
2クールの16時間で完成しましたニコニコ
{1B978F1A-DF61-492C-973D-33A70A100F4F:01}
1袋で6回作れるのでカナリお得です☆
何より美味しいですおねがい