アロマライト☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

アロマライトを買いましたニコニコ

ローフードを教えているお友達の教室はいつもアロマの香りに溢れていて、本当に癒されますおねがい

お家でもアロマの香りを取り入れてみたいと思い、一番簡単そうなアロマライトにしましたニコニコ
{3E9AC922-B78C-437C-8BA3-F7FE2A0A5967:01}
生活の木さんでアロマライトもアロマも買いましたニコニコ
{E1C66C20-F50D-4E31-A891-E2C490222B3C:01}
オレンジスイート

オレンジ心の作用
リフレッシュ、リラックス
不安や緊張、ストレスから解放されて、気分を前向きにする
安眠を促す

オレンジ身体の効能
健胃・消化促進・整腸作用などがあり、様々な消化器系の不調に効果が期待できる

抗ウィルス・消毒・殺菌作用があり風邪など感染症の予防にも役立つ

赤ちゃんやお子様にも利用できる


とのことで、オレンジスイートに決めましたおねがい

お試しで玄関用に小さいのを買いましたが、お部屋用に大きいのを買いたいです☆

ラベンダーも追加したいなぁニコニコ

妊娠中や出産直後は全く興味はありませんでした、妊娠中は悪阻もひどく匂いに敏感で、出産直後は日々バタバタで余裕はなく、今でも余裕はないけれど、アロマに癒される〜と感じれた事が嬉しくて、取り入れる事にしましたおねがい