ローチョコレート☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今年のやりたい事が一つ叶いましたおねがい
ローチョコレート作りピンクハート

タイミングが合い参加する事が出来ましたおねがい
{988CFC74-C005-4D6E-8BCB-C2F54CD0F1AA:01}
くどさがなく深みがありとっても満たされた気分になります照れ

ローチョコレートとは

カカオを加熱しないで、ナチュラルな状態で乾燥させたものを使うので、カカオにもともと含まれるポリフェノール、ビタミンE、カテキン、豊富なビタミン類などの栄養素がとれますおねがい
また、乳製品や白砂糖は使用しませんニコニコ

カカオにおける抗酸化作用は植物の中でも非常に高いことがわかっているそうですニコニコ

普通のチョコレートは、通常製造工程の中でカカオに高熱を加えているため、カカオ本来の酵素や栄養素の多くが失われてしまい、市販のチョコの多くは、白砂糖や乳化剤、乳製品を使用していて、カカオそのものの栄養価より、砂糖や添加物による害の方が多いのが現状のようですアセアセ


お肌もツヤツヤになり、アンチエイジング効果もあるローチョコレートおねがい

お家でも作りたいですおねがい