絵本☆きいろいふうせん地球一周 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

絵本を読む習慣が続いています流れ星

私は本を読むのが苦手だったので、子供達には本好きになってほしいなぁという思いと、私にとっても絵本が楽しいのですおねがい

図書館は2週間借りられるので2週間おきに借り直していますニコニコ

今回面白い本を見つけましたニコニコ
{31507B94-1EE6-42F4-B4E7-1E3D1E7726EC:01}
きいろいふうせん地球一周
{971F1267-3254-4766-AB55-838A70724F59:01}
きいろいふうせんが世界を旅する文字のない絵本
{FDC675B4-57C4-4043-B39E-2994FF5E135F:01}
みればみるほど楽しい絵本
家事だね、消防車くるかなぁと探して見たり…
{3D7F6002-0ACA-42A4-829E-3BE514246E0D:01}
風船の他に魔法の絨毯に乗った人や、青い車、シマシマの人も毎回いたり、その人達の行動も毎回ちがい探すのも楽しいですおねがい

ただ大人用なのかなぁ?とも思わせるほど、事件や事故もあります!
トマトのトラックがびっくりかえり、トマトを拾ってあげる人、たくさん抱えて持っていってしまう人(トマト持っていったらダメだよ!と娘ちゃんは言っていました)…雪山でおちて助けを呼んでいる人…など他にもたくさんあります!!

でも、きいろいふうせんの持ち主はとか…
娘ちゃんと話も広がり、息子くんもきいろいふうせんを探すことを楽しみ、みんなで世界を旅しているかのような楽しい絵本でしたおねがい