しまじろう英語☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今月から「こどもちゃれんじEnglish」を始めることにしましたニコニコ

英語に触れるというのは今年の目標の一つでもありますニコニコ

本来は英会話を習いに行きたいところですが、習いに行く時間もなかなかとれないので教材にしました!!
{F61E3EED-AF18-4539-9149-0455392096B2:01}
奇数月に教材は届き、今月は「ぽけっと」ですが3月は「ぽっぷ」になりますニコニコ

ごっこ遊びの好きな娘ちゃんはスイーツショップに夢中ですニコニコ

動物好きな息子くんは動物の鳴き声や乗り物の音のするタブレットに夢中でしたニコニコ

こどもちゃれんじと同じようにDVDを見ると更にタブレットやスイーツショップをやりたいという気持ちにさせてくれます!!

もう一ついいのは、2ヶ月に1回なので、飽きた頃に新しいのが届き、また興味を持たせてくれる気がしますウインク

{75E68357-65FE-4B23-A54E-715B237FAE5E:01}
今日は朝からシルバニアファミリーのウサギちゃんにスイーツをあげていました照れ