どんど焼き☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日はしめ縄などを持ってどんど焼きに行きましたニコニコ
{85C46036-9268-4D3F-B97E-027084873BE7:01}
おぜんざいや、豚汁も用意されていましたが、すごい並んでいたので今年は頂かずでした!!

「どんど焼き」とは…

1年の無病息災を願い、小正月(こしょうがつ=1月15日)に、正月の松飾り・しめなわ・書き初めなどを家々から持ち寄り、一箇所に積み上げて燃やすという行事☆


今年も良い年になりますようにラブラブ

良いとしにするぞーニコニコ