絵馬☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

娘ちゃん息子くんが保育園でこんな素敵な絵馬をかきましたニコニコ

通っている園ではアートに力を入れていていつも素敵な雰囲気に囲まれていますおねがい
私は絵や工作大好きだったので、自分が子供だったら通いたいくらいですおねがい
{10D27F26-DEA6-424E-BB94-EC42893E5A64:01}
上が息子くん
下が娘ちゃん

裏には願い事がかいてありますニコニコ

息子くんは「新幹線に乗りたい」
娘ちゃんは「お花畑に行きたい」

息子くんはまだ話せませんが、新幹線のカレンダーに夢中で、新幹線に乗りたい!?と聞くと大きく「うん!!」と何度もうなずくのでこの願い事に星

娘ちゃんにお花大好きだから「お花屋さんになりたいのかなぁ?」と聞くと…それは違うらしいです!!

お花畑で何するの!?
と聞くと
お花をたくさんつんでお花と写真を撮るそうですガーベラ

お花畑はあるけれど、つめるところ…なかなか難しいです!!
寒さが和らいだら考えようニコニコ