ソリ遊び☆こぶ汁 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日も雪です雪だるま

裏の公園には小さな丘があって、明日雪が積もったらソリ遊びしよう!!
と娘ちゃんと約束していたので今日はソリ遊びをしましたニコニコ
{E16F5BF6-5394-4D58-B8D2-732AA461FC4E:01}
楽しんでくれましたニコニコ
{9B8499ED-80C8-46C1-A22F-9727C2AA84BE:01}
その後…
ソリが横に倒れて、息子くんは雪まみれはに雪だるま
それが嫌だったのか、息子くんはソリ乗らないとなり…こうなりました(笑)
{3ADE27BF-AFD7-4E74-BC58-3A81E8CF86F1:01}
乗り慣れた大好きな乗り物が好きのようですニコニコ

今日は寒かったので、おばあちゃんの味を思い出し、こぶ汁を作りましたおねがい
{271DBFB7-7C1B-4E84-AD44-B9FFD3AE4B33:01}
岐阜の郷土料理のようで、糸昆布をたくさん入れて根菜やこんにゃく、キノコ、里芋など入れて醤油はほんの少しで出汁と昆布の味の汁物おねがい

お正月になると必ずおばあちゃんが作ってくれて、大好きでしたおねがい

なかなかおばあちゃんの味になりませんが、作り続けて近づけていきたいですニコニコ