お仕事開始☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

先日、第二子の出産後はじめてのお仕事でしたニコニコ

「ベビーマッサージと産後のボディケア」ですニコニコ

2ヶ月からハイハイのお子様とお母様が対象で全10回です合格

お話を頂いた時に、引き受けるか悩みましたかお

何故かというと、今後働くなら子供2人を預かってもらわないかぎり、私は働く事ができないからです!!

そこで考えたのが、息子くん3ヶ月なのでちょうど対象年齢だし、一緒に参加させようひらめき電球

息子くんがグズッたらどうしようあせるという心配もありましたが、産まれてからヤキモチ焼きの娘ちゃんの時間が中心で、息子くんの時間は少ししかとれていないので、息子くんとの貴重な時間にもなるし虹という思いが強くなり、一緒に参加させる事にしました合格

{4C83582A-1BEE-4AE3-8B79-CCE34D1FD0CA:01}
みなさんのお子様もご機嫌だったので、この日はボディケアからスタート!!

息子くんは爆睡でしたぐぅぐぅ

後半のベビーマッサージからしっかり起きた息子くん(笑)

これから10回でお子様の成長と皆様の変化を楽しみにしながら私自身も頑張ります!!