絵の具☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

ここ最近、少しの事でなんだかイライラしてしまってショック!

娘ちゃんに強くあたってしまっているのか、娘ちゃんもイヤイヤが加速あせる

毎日外遊びをしていたのに、ここ最近はすっかり家での生活ばかりになってしまっているからストレスなのかなぁはてなマーク

少しでも気晴らしになればと思い、絵の具をやりました!!
{B9CBF46E-AD9B-4439-98F7-B95CD79D76B5:01}

{3651D320-6BFE-48C2-A363-140DAF1A665B:01}

{948E5451-96C1-4AD0-A687-36433139EFBE:01}
手を使っての絵の具が一番楽しかったようです音譜
色は娘ちゃんが選びましたが、秋色に仕上がりましたニコニコ