お食い初め☆寝返り | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

8月30日に息子くんのお食い初めをしました合格

{F7AD23EC-B5F8-4BA5-B890-A0E842E8178E:01}
鯛とお赤飯は義母さんが持ってきてくださり、私は茶碗蒸し、お吸い物、筑前煮、卵焼き、酢の物をつくりましたニコニコ

{CACAE2B2-3990-45DE-97F0-FC86E60B9A61:01}
はじめてアイシングクッキーにチャレンジしましたラブラブ
{DAF785EB-EEFF-48B4-932C-D98E164E7150:01}
色づけはココアのみなので、一色です音譜
書くのが大変でしたが、何とか完成しました!!

そしてこの日、はじめて寝返りしましたクラッカー
3ヶ月になって益々成長をみせてくれていますラブラブ