予定のない祝日☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は何も予定のない祝日!!
どこに行っても混んでるし、旦那さんもお仕事だし、祝日は支援センターもお休みなので、こういう日は困りますあせる

お天気も良かったので近所の公園へ晴れ
{23516017-02C7-49B8-910B-FEA2CA3545BE:01}
滑り台が一人で登って一人で滑れるようになりましたニコニコ
滑り台は本当に楽しそうに滑ります合格
{28A3A446-2333-48AC-9093-47DD7AE99F2B:01}
そして大好きなどんぐり拾いクローバー
{29AEC8D3-D1C7-421F-8E91-8C379A8B8DBB:01}
まだこんなにどんぐりがありました!!

{C80A67F0-8DD6-4DB7-A28C-3400C27D66C4:01}
午後からはバナナ1本とココナッツと米粉でクッキーを作り、娘ちゃんと一緒にたべましたニコニコ

平凡で平和な一日です虹