お絵かき☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は午前中に娘ちゃんと星ヶ丘テラスにツリーを見に行きましたクリスマスツリー
{2304AC61-CAE4-43DE-9ECE-C9293F2890CF:01}
大きなツリーが沢山並んでいて、娘ちゃんも喜んで見ていましたニコニコ

午後からは、お絵かきイベントへ音譜
{1C263A63-619D-4BC0-87F6-B61D9A17DE0A:01}
絵の具の色も選べて画用紙に3枚絵を書かせてもらえました虹
{94C8C7B8-E0B0-4FAB-8FFB-72FD1AA446E9:01}
思っていた以上に楽しんでいて、予想以上に力強く絵がかけるという事にビックリしました目
{CBB968D5-7E0E-4E7F-AAFA-A756FBDE020B:01}
1枚目~3枚目の絵を見てアドバイスも頂けました!!

1歳7ヶ月にしては、すごく力強く視野も広くかけているそうです合格

女の子らしく育てなきゃと思わずに、男の子と思って育てると更に伸びていくそうです!!

もっともっと出来ることや能力があるので、一人でやらせてあげる事を増やしたり、時間がかかっても娘ちゃんのやりたいを尊重して付き合ってあげるといいとアドバイスも頂きました!!

男の子…と言うのは日々感じていましたニコニコ
体力も性格も男の子と変わらないところをもっているので…ただ仕草は女の子ですおとめ座

娘ちゃんのやりたいを尊重しているつもりでしたが、もっと尊重するということなのかしら…自分ではそうしているつもりですが、足りなかったのかもしれません!!

それにしても、絵から性格や心の状態が分かるって、すごいですねアップ