仕事納め☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆


今日は仕事納めでした!!
今年最後のお仕事はヨガ養成校の講師のお仕事です合格
養成校ではキッズヨガをメインにやっていましたが、今日はアサナ(実技)の講師担当で、緊張もしましたクローバー

ただ基本に戻り自分自身もすごく勉強になったので良かったです虹

来年からはマタニティヨガの講師をやります!!
自分の経験を上手く伝えれたらいいなぁと思います合格

そして養成校でのお仕事はそのままですが、来年はインストラクターのお仕事は減らしました!!

その分娘ちゃんとの時間を大切にしたいですラブラブ
怒ることもありますが、本当に可愛くて仕方がありませんニコニコ
だからこそ、大変でも親は自分犠牲にしても子供の為に頑張れるのですよね!!

これからもっと大変な時期が来ると思いますが、今の可愛い時期をしっかり目に焼き付けて今後の励みにしますニコニコ

昨日は早いですが家族でクリスマス会をしましたクリスマスツリー
{445DAD82-7B5C-4037-8FC4-7F6E251C53A5:01}
小さいサンタさんニコニコ
{6985855F-7806-4240-85AB-982647282FE1:01}
ローストビーフとローストチキンを作りました。
と言っても下味を付けたらオーブンで焼いただけです合格
{F87B4C6B-EB2D-433B-842B-58C5D8BB98C2:01}
たいした物は作れませんでしたが、家族そろってご飯を食べれることが今の私にとって幸せですアップ