サンタさん☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日は児童館のクリスマス会に行ってきましたクリスマスツリー
{55673D8E-0F57-4EE9-87A1-BA6758143F4B:01}
何をやるのかはお楽しみだったのですが、初めはクリスマスソングを歌ったり、踊ったりしました音譜

その後にちょっとしたお芝居があり、最後にサンタさんが登場ニコニコ
{19013D7A-BE87-4396-912B-D307C1C98810:01}
娘ちゃんきっと喜ぶだろうと思ったら…
大泣きしょぼん

参加されてく子供達の中で娘ちゃんが一番小さかったので、3歳ぐらいのお兄ちゃんお姉ちゃんはすごく喜んでいた中、娘ちゃんの鳴き声が響き渡りました(笑)

私にくっついてサンタさんに近づこうともしませんでしたが、一人づつサンタさんからプレゼントをもらえたので、その時だけ泣かずにサンタさんからプレゼントを貰いましたニコニコ
{30ACE0B8-C1F6-46CB-81CD-D2CBD7DB5E1E:01}

{2B6776E2-9C00-4536-814F-4269163F5CF7:01}
最後にサンタさんと一緒に写真を撮れたのですが、一緒に撮ろうとしたら大泣きで拒否していました!!

絵のサンタさんや人形は好きなのに、リアルなサンタさんは怖かったみたいです!!

それにしても子供の反応は予想がつかない事が沢山あるので、楽しいですニコニコ

ここ最近、お仕事を控えているので、娘ちゃんの為の時間を沢山作れています虹

娘ちゃんと一緒に過ごせる貴重な時間を大切にしたいですラブラブ