OVO☆オーヴォ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日は家族でOVOを観に行きましたラブラブ
{4E8406D2-5240-4EDC-9B43-AA4ECC646E82:01}
会場が名古屋ドームの北に作られていたので名古屋ドーム前のイオンでお昼を食べてから行きましたニコニコ

名古屋ドーム前のイオンでは、OVOのチケットを見せるとお得なサービスがあってお昼はサービスしてもらえました合格

今回の一番の心配は娘ちゃんがじっと見ていられるか…
{4266B3B2-0CB9-4529-95B7-398A4F8A7973:01}
心配もありながら、一緒に行くとこにしました合格

始まって真っ暗になった瞬間は泣いてましたが、その他は手拍子したり、叫んだり、お隣の方に「すごい」と指差して伝えたりと、すごく喜んでくれたので、一緒に行って本当に良かったです合格

虫さんがテーマだったのと、音楽とパフォーマンスがあるから小さな子供でも楽しめるようで、赤ちゃん連れや子連れの方も多かったですニコニコ

それにしても、パフォーマーの方のしなやかさはすごかったですアップ
人間だけでこんなに色んな表現ができるなんて!!

虫達の様子が上手く表現されていましたクローバー