ここ最近☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

ここ最近ブログのアップが全くできていませんでした!!
書きたいことは沢山ありすぎて何を書いたらいいか分からない感じですクローバー

数ヶ月前から自分の体調不良でようやく回復してきたのもありますが、もう一つは娘が何故かお昼寝をしなくなり、携帯を触ると怒ってしまうので、なかなかゆっくりブログ更新ができませんでした!!

今日はお昼寝をしているのでアップしますニコニコ
もみじもみじ
紅葉の時期はどんぐり拾いと落ち葉で沢山遊びましたもみじ
{20909F25-42D2-45EB-85C2-A5228B1634A8:01}
大好きなゾウさんを見に何度も動物園に行きましたニコニコ
{4F8E514F-3962-457C-B280-6A74BDA4EFCC:01}
秋はまだお外のお出かけができましたが、最近寒いのと天気が良くないので、インドアでの遊びが多くなっていますニコニコ