クリスマスプレゼント①ことばずかんDX | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

少し前ですが、じぃじとばぁはぁから貰ったクリスマスプレゼントニコニコ
{88BC16C3-CC99-4796-8D94-C0E86BECB49E:01}
アンパンマンの「ことばずかんDX」
これ言葉を覚えるのにすごくいいですニコニコ
{34F47799-5A24-4177-AFC6-91BCA8FD8DD9:01}
ページ数も沢山あってずかんをアンパンマンスティックでタッチするとおしゃべりします!!
{A31DFF63-6119-4B1E-9247-07D9C100F5D5:01}
お気に入りは動物のページヒツジ
動物の名前と鳴き声も聞けるので、娘ちゃんはタッチして同時に鳴き声の真似をしますニコニコ
その後にも…
{4D454BF2-B39B-4E91-94FA-EECB1433C73D:01}
家の中の物や音家
{15FB16D6-CBD4-4F48-935F-B658AA375625:01}
音楽のページも好きです音譜

言葉を色々と話し始めて来たので、お勉強がてら楽しんで遊んでいますニコニコ

英語の切り替えボタンもあって、英語モードにするとタッチに対して英語で答えてくれます合格

今のおもちゃって本当にすごいですねアップ