スパイシーな大人チャイ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

最近みつけたお気に入りニコニコ
{A28A791C-0BFC-45F6-9DD1-330A07370F3F:01}
近くのスーパーに期間限定で来ていたティートリコさんで販売されていたチャイ合格

大人なチャイなだけに全く甘くないチャイですニコニコ
ミルクは入っているのでお湯を注ぐだけで飲めてしまうラブラブ

これからの季節に体も温まって気に入っていますニコニコ

その他にも「ティート」というフルーツティーも飲ませて頂きました。
茶葉まで食べられて美味しかったのですが、高くて…(笑)
家で一人で飲むにはもったいなさすぎてやめましたニコニコ

いつもノンカフェインコーヒーばかり飲んでいるので、違うものを飲むとまた気分転換になりますねニコニコ