リズム遊び☆福祉センター | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

娘ちゃんは身体を動かす事が大好きなので、7月からの全10回講座で「リズム遊び」を受講してます合格
今日は体調も戻ってきたので気晴らしに講座に参加しましたニコニコ

思いっきり身体を動かせて楽しかったようですニコニコ
{BB706C85-10D1-426A-A81B-3953FDC6A4B9:01}
今日はありませんでしたが、順番待ちの練習もします!!

待つのはまだダメでグズグズになりますあせる
{12B30EA6-F8D6-4E7A-8D3F-E66ED07D3F5A:01}
この講座ではマットのトンネルをくぐったり、電車ゴッコしたり、体操したりと色んな体験をします合格

ただ毎回ノリノリではなく、乗る気ではない時もありますが、同じぐらいの年のお友達が沢山いるのも娘ちゃんにとっては嬉しいようです音譜

後期も参加したいなぁと思いますニコニコ