仕掛け絵本☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は旦那さんがおやすみをとってくれたので、動物園のはずが…
娘ちゃんまだ体調がすぐれないので、動物園は中止あせる

修理に出したカチューシャがなおったので星ヶ丘三越に取りに行き、それ以外はのんびり過ごしましたクローバー

娘ちゃんには本を買いました虹

基本的には図書館で本を借りてきますが、しかけ絵本だったり、気に入っているのは買っていますニコニコ

今日買ったのは、私が欲しかった
「かわいい てんとうむし」
仕掛け絵本ですニコニコ
{83E7E7D5-4DC1-41EC-9AE0-9565F6B458CE:01}
てんとうむしが減っていくのですが、数を数える練習にもなるし、てんとうむしを触りながら楽しんでみていましたニコニコ

少し前に買ったのは「はらぺこあおむし」
{440952EE-1C1A-46C2-934F-04C08110242D:01}
これは色んなシリーズがありましたが、ハードブックにしましたアップ

私にもご褒美がラブラブ
{C36C0735-4219-4D87-B761-7CF2A9070279:01}
GIOTTOのモンブランラブラブ
旦那さんが買ってくれましたニコニコ

カナリ気分が上がりますアップ

そして今日の夜は旦那さんが休みだったので、久々に揚げ物にしました合格
{4C327554-1F84-44C4-A372-5C77D9B1E9A6:01}
ワカサギの唐揚げ沢山!!

久々の揚げ物に旦那さんは満足したようですニコニコ