インドアな一日☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

娘ちゃん日曜日の朝から体調不良あせる
朝から声がかすれていて…おやっと思いましたが、コストコへ!!

お昼から咳が多くなり…あいにく日曜も祝日も病院はおやすみなので様子をみましたクローバー

熱もなく、いつも通り食欲もあり、元気いっぱいですが、今日も咳がでるのでお家に引きこもりですあせる

幸いにも今週は週末以外は仕事がないので助かりました合格
子供なりに甘えられる時を知っているのでしょうか!?

今日はワンパクな娘ちゃんも甘えっ子ですラブラブ

普段は朝と夕方に外に1時間ぐらい外で遊び、支援センターで思いっきり遊ぶので、一日家にいるのは結構キツイですあせる

こんな時は…
新しい本を3冊借りて増やしましたニコニコ
{24B9B753-43EE-4B48-84EB-3E281073620D:01}
「きんぎょがにげた」と「かくれんぼ」はきんぎょやヒヨコちゃんウズラちゃんが隠れているので「あった!」と言いながら見つけるのを楽しんでいますアップ

「ばいばい またね」はリピーターで何度も借りていますニコニコ

「できたよ できたよ」は最初のウサギの場面と、走る場面の真似っこしていますニコニコ

娘ちゃんと本を読むのも私の楽しみの一つですラブラブ

そして大好きな「アナと雪の女王」の鑑賞
{47293E5A-184A-48B6-913D-873D83746D66:01}
最近、「あ~」と言いながら歌い始めましたニコニコ

その後は、一人ではお昼寝出来ないらしく…今日はおんぶ隊です!!
先週は連れ回してしまったので、沢山甘えさせてあげようと思います虹