初海☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆


先月、旦那さんのご両親と私達家族で福井の海まで旅行に行きました船

今回の旅行は海、プール、お泊りと初めての事ばかりでどんな反応をするのかなぁと楽しみにしていました虹

{D869A7D5-F639-4CB3-B9C2-18171BC23527:01}
まずはエンゼルランド福井という児童館と科学館が一緒になっている大きな施設で遊びました!!

その後海へアップ
{B438B6C1-B7C1-4ADD-B551-04540A750485:01}
張り切って浮き輪を持っていくものの…
海に入ると大泣きしょぼん
浮き輪に乗せるともっと大泣きしょぼん

抱っこだと落ち着くのか泣き止みましたが、波がくると大泣きしょぼん

まだ海は怖いようですが、海に入る事が目的だったので、達成できてよかったですニコニコ

ホテルではプールに入りましたが、ここでも大泣きあせる
足が付かないのが怖いのかなぁはてなマーク

{CA94DB3D-3C13-4FF0-8AF4-F4AEA35A77AF:01}
ホテルでやっていたヨーヨー釣りは大はしゃぎでしたニコニコ
ヨーヨーをブンブン振り回して楽しかったようです合格
お部屋でも初めてのお泊りに大興奮でしたニコニコ
{F80F3CAB-1555-47DC-ACE8-FF7B2233BD93:01}
帰りの途中では永平寺に行きましたクローバー
{1099E797-A836-42F8-B6E0-2641BF0CA5B2:01}
階段が多かったので抱っこが中心になりましたが、すごく癒されました虹

海はまだ怖いようでしたが、喜んでくれてたのでみんなで行けて本当に良かったですニコニコ