朝活☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

毎日早起きな娘ちゃん虹
ここ最近6時前におきます目

起きてすぐご飯を食べて…ここ最近日課になっているのは朝7時からの公園クローバー
{902C7998-40DF-4EDC-BD21-6FB4489708FF:01}
朝の公園も楽しいのです!!
何人かの通勤の方とすれちがい、遊んでいるとワンワンのお散歩中の方が来て、ワンワンに興味津々に近づいていく娘ちゃんニコニコ

更に時間が経つと公園が集合場所になっているので小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが集まって来て、遊んでもらったり、真似っこしたりと朝から楽しい事が沢山あります虹
今は夏休みに入ってしまったのでお兄ちゃんお姉ちゃんには会えないのが残念ですが!!

刺激を沢山もらい、出来るようになった事もありますニコニコ

ボールを蹴ったり、滑り台の階段も一人で登れるようになりましたアップ

真似っこ大好きな娘ちゃんニコニコ
この真似っこから更に成長して行くんですね合格