お仕事☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

ここ2週間、お仕事のピークでした!!
{454D869D-4816-4EAE-9C7C-9807E4F28551:01}
クローバーシェイプアップヨガ
クローバーピラティス
クローバーどうだん亭のママとベビーちゃんのベビーマッサージとヨガのコラボイベント
クローバー子連れOKのヨガ
クローバー研修
クローバー講師の仕事
と続き、毎日が慌ただしく過ぎて行きました!!

そんな中、全8回のシェイプアップヨガと全10回のピラティスはどちらも残り2回となりました目

本当にあっという間です虹
とっても嬉しい事に継続したいという方のお声も沢山頂いているので、月に数回だけでも開催しようと計画中です!!

決まり次第お知らせ致します虹