お仕事とお休み☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今週は仕事が続きました!!
日曜日にヨガの養成校のお仕事があり、朝早いので土曜日から娘ちゃんの預けるため朝昼ごはんお世話セットの準備と自分の準備でバタバタでしたあせる

月曜日はシェイプアップヨガの日アップ
{0AF0B185-49E8-4BB1-B4CF-D1648EF54350:01}
またオリジナル資料とホワイトボードに絵を書いて説明しました!!
 
日曜日はできないと思って土曜日のうちに資料を作成してレッスンの流れを考えました!!

火曜日はお休みニコニコ
お休みの日は娘ちゃんと思いっきり遊びます音譜
{E31CC865-F6F1-4F1E-98D6-B44FD6B93024:01}
朝7時30分~お散歩!!
ここ最近起きるのが6時前と早い娘ちゃん目
ここ数日お散歩は早朝です!!
お昼からは支援センターを利用して、沢山遊びました合格

水曜日は志段味スポーツランドでのレッスン!!
今回のテーマは「内転筋」合格
ピリピリきていますアップという方もいれば、使う感覚が分からないという方もいました!!
終わった後にじっくり説明して納得して頂けましたニコニコ

内転筋の強化は次回も少し入れていきたいです!!

そして木曜日はお休みクローバー
{AB8250B8-7BBE-4200-8BE5-BB83BBF42B44:01}
雨が降る前に支援センターに行きました虹
{02B1C885-F010-4B14-A21D-FE221F801BF8:01}
最近支援センターの中と外を行ったり来たりするのが楽しいようで……行ったり来たりを何度も繰り返しますあせる

鍵を閉めて開かないようにしてみたら怒り出したので、誰もいない時は好きにさせてあげることにしました!!

今日は娘ちゃんを連れて研修!!

お休みの時は次の仕事の準備や資料作りなどしたい気持ちもありますが、娘ちゃんと遊んであげる事が今は一番なので、時間の使い方がすごく大切だなぁと思うこの頃です!!