オノマトペ☆絵本 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

図書館で定期的に絵本を借りているのですが、ここ最近オノマトペにハマっていて、今回はオノマトペが使われている絵本を中心に借りましたニコニコ
{133CA983-E215-4088-848A-9971FDE60F8F:01}
クローバーオノマトペばかりの絵本「もこもこもこ」
これはオススメしている本なだけあって予想通りのいい反応をしてくれます虹

クローバー色んな動物達が靴を履いてとっとこお散歩している「とっとこ とっとこ」
これはお散歩が好きな娘ちゃんだから興味を持ってくれるかなぁと思ってニコニコ
{315D2726-B888-47D9-AA66-E0E9A98F152C:01}
しかし娘ちゃんは自分で本をめくる事が楽しいようですニコニコ

オノマトペとは関係ありませんが食べる事も好きな娘ちゃんに…
{88C5F102-1F47-46A8-A6CB-F4FD5570D609:01}
これ写真じゃなく絵なのにすごくリアルで色が綺麗ニコニコ
サンドイッチを作る過程を絵で表されていて絵からサンドイッチが飛び出してきそうです!!

絵本って本当におもしろいラブラブ
私は高校生まで本が嫌いな子供だったのに…今では読む方もだけど、娘ちゃんの反応がすごく楽しいです虹