ピラティス☆4回目 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は志段味スポーツランドでの4回目のレッスンでしたニコニコ

今日も骨盤をテーマに組み立てていきました!!

骨盤周辺筋肉のほぐし
骨盤のコントロール
骨盤を閉じながら・開きながら動きを取り入れたり
少しキツイ腹筋強化の動きを入れたり……
しましたクローバー

今回もやった感のあるレッスンになりました!!
{7BA462BA-914B-43FB-86F9-55443CDCCDD8:01}

体育館なので広い場所です虹

寝転がって動いたりする事が多いので、途中マイク音が途切れたりする事もあるかと思いますが、マイクの使い方にも少しづつ慣れてはきましたクローバー

{877C619D-CF75-4BAB-9870-62DD4B14EEBA:01}

託児もあり、遊んでくださる託児スタッフの方もいます!!

ただ、ママがいい時もありますよねニコニコ
子供たちも時には動きながら、遊んでくれています虹

次回は股関節ニコニコ
股関節周辺の筋肉をほぐし、股関節を動かしながらトレーニング!!